雑記やゲーム(主にMinecraftと雀龍門)時々映画


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

皇居散歩!

今日は気分転換に初めて皇居方面に散歩に行きました!

二重橋に向かっている最中、内堀通りの信号で止まっていたら、

とても運が良く、皇居から出てきた皇后さまの車列に遭遇し、会釈してくれました!!

皇后さまはとても優しくいい人そうでした。本当にあえてよかったです!

話は変わりますが、皇后さまの車列と遭遇してすぐ二重橋というところを見に行きました。

二重橋

二重橋は手前に見えている正門石橋の奥にあります。
(撮るときに勘違いしてしまったので写真には写ってません)

ちなみに左に見えるのが皇居正門、右に見えるのが伏見櫓です。

その後二重橋前を少々散策して、桜田二重櫓に行きました。

桜田ニ重櫓

写真はこれだけですが皇居前はとてもいい感じの場所でした!

皆さんもぜひ行ってみてください!

見てくださった方ありがとうございます!これからも不定期ですが更新しますので是非見に来てください!
2012-05-25 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

近況

雀龍門の階級がついに3段になりました!

これでひとまず雀龍門は少なめにしてMinecraft、AVAなどを少しやっていきたいと思います。

あと家の近くの桜が半分ぐらい散っています。

もう1年も3分の1が経ちましたので皆さん今年1年悔いのないようにあと3分の2をお過ごしください!

心から応援しています!

では更新はここら辺で。見てくださった方ありがとうございました!また見てね!

2012-04-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

桜!

先日歩いてるときに桜が満開だったので写真撮りました!

桜

ぶれてしまってすいません。でも桜はやっぱりきれいですね!

あと最近寒暖の差が激しいので皆さん体調にはお気を付けください。



ではここら辺で。見てくださった方ありとうございます!また来てね!
2012-04-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

armagedoon

Author:armagedoon
DoR4toR1oN(ドラトリオン)です
でも読み方はどおんです
紛らわしいですね・・・ごめんなさい・・・
昔は、armagedoonでした

アクセスカウンター

閲覧者数

検索フォーム

