雑記やゲーム(主にMinecraftと雀龍門)時々映画

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パトリオット!

久しぶりの更新です!

先日、半年ぶりぐらいにメル・ギブソン主演の「パトリオット」という映画を観ました!

メル・ギブソンの他の映画はあまり好きではないのですが、この映画だけは好きでお勧めしたいほどです。

「パトリオット」はアメリカ独立戦争が題材です。

内容も歴史に基づいてちゃんと作られているらしく、見ていて面白く、勉強にもなりました。

是非一度見てみてください!

ではここら辺で。見てくださった方ありがとうございました!ぜひまた来てください!

パトリオット コレクターズ・エディション [DVD]パトリオット コレクターズ・エディション [DVD]
(2009/12/02)
メル・ギブソン、ヒース・レジャー 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
2012-05-09 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

アルマゲドン

armageddon2.jpg
ネタがなくなってきたんで映画の記事を書きたいと思います。
今回は名前にもなっているアルマゲドンについてです。
あらすじは、衝突すれば確実に地球を全滅させるテキサス州と同じ大きさの巨大な小惑星が時速35000キロのスピードで地球に向かって接近していて、6人の宇宙飛行士とハリー・スタンパーを筆頭とする8人の石油採掘のプロが残された18日という短い時間で小惑星の地表を掘削し地中240mのところで核爆弾を爆発させ軌道を変えるというミッションを完遂しなければならないというもの。最後にはハリーが・・・
最高の迫力、主演のブルース・ウィリスのカッコ良さはゴールデンラズベリー賞をとった作品とは思えません。
まだ見ていない人はぜひ見てみることをおすすめします。
2010-07-16 : 映画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

armagedoon

Author:armagedoon
DoR4toR1oN(ドラトリオン)です
でも読み方はどおんです
紛らわしいですね・・・ごめんなさい・・・
昔は、armagedoonでした

アクセスカウンター

閲覧者数

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。