雑記やゲーム(主にMinecraftと雀龍門)時々映画


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況

雀龍門の階級がついに3段になりました!

これでひとまず雀龍門は少なめにしてMinecraft、AVAなどを少しやっていきたいと思います。

あと家の近くの桜が半分ぐらい散っています。

もう1年も3分の1が経ちましたので皆さん今年1年悔いのないようにあと3分の2をお過ごしください!

心から応援しています!

では更新はここら辺で。見てくださった方ありがとうございました!また見てね!

2012-04-19 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

armagedoon

Author:armagedoon
DoR4toR1oN(ドラトリオン)です
でも読み方はどおんです
紛らわしいですね・・・ごめんなさい・・・
昔は、armagedoonでした

アクセスカウンター

閲覧者数

検索フォーム

