雑記やゲーム(主にMinecraftと雀龍門)時々映画


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜!

先日歩いてるときに桜が満開だったので写真撮りました!

桜

ぶれてしまってすいません。でも桜はやっぱりきれいですね!

あと最近寒暖の差が激しいので皆さん体調にはお気を付けください。



ではここら辺で。見てくださった方ありとうございます!また来てね!
2012-04-07 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三菱1号館を見に行こう!

今日はTVCMでおなじみの三菱1号館に行ってきました!

美術館はやってなかったので外観の写真を!

1号館

もう一枚!

1号館2

感想としては建物全体がおしゃれでした!

後ろには三菱商事のビルが見えるのですがそちらもとてもきれいでした!



今日の更新は以上です!みてくださった皆様ありがとうございます!また来てね!




2012-04-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日!

今日は書く内容がないよう!(迫真)

うそです。ごめんなさい。

今日は銀座のソニービルの中にあるあるでん亭というスパゲッティ屋さんに行ってきました。

私はチキンクリームというクリームスパゲッティを頼んだのですがとてもおいしかったです!

機会があればまた行きたいものです。



以上、ほんとにこれぐらいしか記事にすることがなかったため更新終わります。

見てくださった皆様ありがとうございました!また来てね!
2012-04-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

armagedoon

Author:armagedoon
DoR4toR1oN(ドラトリオン)です
でも読み方はどおんです
紛らわしいですね・・・ごめんなさい・・・
昔は、armagedoonでした

アクセスカウンター

閲覧者数

検索フォーム

